ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光のルネサンス-4

1
えちぜん号

水晶橋のたもとにミニクルーズ船が出航待機していました。

でも吹きさらしはちょっと寒そうですね。


2
手持ち無沙汰

今日は乗船受付も手持ち無沙汰な様子です。

3
モーターボート

我々も船に乗るよりも眺めている方を選択しました~

4
船上バー

コチラは光のクルージングバーの龍魚です。
お腹の中から温まるのは魅力的です。

5
トナカイさ~ん

雪ダルマくんに見送られてミニクルーズ船も出航していきました。

6
いか焼の匂い

だんだん嗅覚が刺激されてきました^^;

次はフードパークに向かいます。

すべてAPO-LANTHAR 90/3.5 SL(KA)

絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
スポンサーサイト

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2007/12/23(日) 08:09:17|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/88-3a04e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

