ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空を見上げて


中央大通り

天気予報を信じてカメラをカバンに忍ばせて出勤しました。

淀屋橋に二時の約束ですが、昼食休みを利用して12時に職場を抜け出しました。
地下鉄二駅分を青空の下で歩いてみることにします♪




飛沫の向こう

途中までは公園の中を抜けることにしました~


大阪科学技術館

風は冷たいですが気分は快晴です♪


京町堀

アチコチで工事のクレーンを見かけます。


鳳工業

少しは景気が上向いているのでしょうかねぇ?


ガスビル

そろそろ目的地が近づいてきました。


御堂筋

今回は青空つながりという事でヨロシクです。

次回は足元をメインにする予定です。

すべて FA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
  1. 2007/12/10(月) 07:00:18|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昼休みの靭公園 | ホーム | 万博記念公園の秋 その5(完結編)>>

コメント

爽やかな秋空(^^♪

こんにちは。

自然の風景から一転して、街中の風景ですね。
今後の展開が楽しみです。

仕事場の一番高所から、市内が一望できるのですが、ほんとにクレーンが乱立しておりますね。
数字の上では確かに景気は上向きなのでしょうけれど、それが下々までに浸透しているのかと言われれば・・・?
ま、何はともあれ写真ライフは楽しくいきましょう~(笑)
  1. 2007/12/10(月) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/10(月) 15:03:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

totoさん、お早うございます

青空を見上げていると似たような絵ばっかりになってしまって・・・

ちょっと気分転換に歩いてみましたのでアップしました。
肩の凝らない写真生活を楽しむ事にしています♪
  1. 2007/12/11(火) 06:50:39 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

鍵コメさん、お早うございます

私の方は異存はありません。

どうぞ、私にお気遣いは無用ですよ。

今後ともヨロシクお願いします。
  1. 2007/12/11(火) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

ふっふっふっ!

私もよくやります。
早めに事務所を出て、電車に乗らずに、カメラ片手にテクテク歩く…。
ただし書類やノートPCで鞄がパンパンになってること
も多々あるので、カメラはコンデジor携帯電話付属
のカメラですが…(笑)。
  1. 2007/12/11(火) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. おすぎ #-
  4. [ 編集]

えへへ、

実は毎週○曜日は淀屋橋に出向しています。

普段は昼食も済ませて1時30分頃に職場を出るのですが、
時々あっちで昼飯にするからと早めに抜け出します。

今回で味をしめて月に一回くらいは良いかな?
と秘かに企んでいます。
  1. 2007/12/11(火) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/78-b61704a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

