ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの横浜へ

1
ヨコハマ~

横浜に来るのはいつも仕事絡みでした。

今回はゆっくり観光出来ます♪


2
葉っぱのフレディ


汽車道は鉄路も復元されて、

3
歩行者優先


ゆっくり風情を楽しむようになっています。

皆さん注意を守って自転車をおりて押しておられますね♪
(イラチの大阪人だったらきっと・・・)

4
赤レンガ倉庫-1


ウォーターフロントの再開発はどこも盛んですね。
赤レンガの倉庫も生まれ変わっていました!

5
開店早々


お洒落なお店を眺めながら~

6
赤レンガ倉庫ー2


ゆっくりと波止場に向います。

7
訓練中


海上保安庁の巡視船は訓練の真っ最中でした。

8
クリスマス♪


山下公園まではクリスマス気分のシーバスに乗りました。

1、のみ DA21mm F3.2 Lim
2~8 は FA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
  1. 2007/11/26(月) 12:40:07|
  2. お出かけ(国内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山下公園から外人墓地へ | ホーム | 息子の住む街へ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/67-2e1b77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

