ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の住む街へ~

1
混み込み


昼食を終えた頃には芦ノ湖は観光客で一杯になっていました(>_<)
箱根巡りはここまでという事にして、箱根新道経由の急行バスで箱根湯本に急ぎます。

キャリーサービスで荷物を受け取ってロマンスカーに乗り込みました♪

バイバ~イ、またね~


ホテルに荷物を置いて息子の住む街にやってきました。

2
閉店間際


一人暮らしの部屋を訪ねて暮らしぶりを確認、
元気そうな姿に安心しました(^^♪

アウトレットモールの焼肉屋さんで息子と食事をして~

食後は撮影を再開です。

3
人影も無く


彼も両親の趣味を理解してくれているようです。

4
ロマンチックやなぁ


ココの方が私たちの町よりお洒落ですなぁ。

普通電車で二駅、ホテルに戻ります。

5
歩道一杯


駅前はイルミネーションが一面に広がっています。

そうそう、ココにはキャラクターのテーマパークがあったのでした。

6
芸達者


子供の喜ぶイルミネーションですが~

7
キティちゃん


一番人気はやっぱりこれです。

8
若いって素晴らしい


ところで私の相方は何処に~?

向こうの方で写真を撮っていました~(-_-;)

すべてFA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 05:53:05|
  2. お出かけ(国内)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/66-f72005d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

