ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って参りました~(ダイジェスト版)

夫婦二人で二泊三日の小旅行に出かけました♪

1
煙突の間から

三日間の夫婦の足跡を駆け足で紹介します。

どこの写真か説明抜きでアップしますので、
想像しながら楽しんで下さいね。






2
苔と紅葉

通勤ラッシュ並みの電車を乗り継いで着いた先では、
しっとりとした苔の庭と真っ赤な紅葉が迎えてくれました。

3
蓬莱園

早めにチェックインしたお宿もこんな感じです。
源泉掛け流しの温泉には三回入りました。

4
急勾配

二日目はこんな線路や

5
身体をよじって

こんな景色を眺めながら

6
寒波襲来

フリーパスを使って廻りました。

7
キャラクター天国

最後に息子の暮らしぶりを確認して、夕食を共にしました。

8
よく来たね

最終日に訪れた憧れの街ではユリカモメがお迎えです。

9
中は暖かい

歩きまわって冷えた身体を移動中に暖めました。

10
葉巻の紳士

お昼休みの公園では葉巻の香りが漂っていました。

11
丘の上から

バスで登った丘の上は風が強くて直ぐに退散!

12
お参りさせて頂きます

参拝の方法を係りの方に教えてもらいました。
家内安全・健康第一・学業成就~
一杯お願いをして帰宅の途につきました。

これから整理出来た写真からアップしていこうと思います。
なま暖かく見守ってくださいね♪


すべてFA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

  1. 2007/11/21(水) 09:03:44|
  2. お出かけ(国内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根登山鉄道に乗って | ホーム | お城を見上げて>>

コメント

エエとこ行かはりましてんなぁ^^

新幹線の車窓からみた三島辺りの富士山かなぁ?
超満員の電車と言う事は箱根登山鉄道?
ロープ付きの鉄路とくりゃ、強羅のケーブルカーですかいなぁ?

僕が今一番行きたい箱根ですや~ん!T T
羨ましい限りの画にうっとりです。

その後は・・・横浜?藤沢?
う~ん・・・。
次の楽しみとさせていただきましょう^^
  1. 2007/11/21(水) 10:57:16 |
  2. URL |
  3. rauke #-
  4. [ 編集]

富士山や~(^^♪

お帰りなさいませ。

すでにraukeさん↑がいろいろと予想されているので、恐らく箱根ということで(笑)
ご夫婦でのんびりした旅行、良いですねぇ。
羨ましい(^^♪

私もちょっと予想をば。
11枚目「丘の上から」で後方にちらりと写っているのはマリンタワー?
と言う事は、横浜かなぁ。

続きを楽しみにしてま~す(^v^)

  1. 2007/11/21(水) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

正解でーす

rauke さん、お早うございます。

箱根というのは簡単すぎましたか。
18日の日曜から20日の火曜までの日程でした。

日曜はともかく翌日の月曜も箱根は激混みでした\(◎o◎)/!

続編もよろしくお願いします。
  1. 2007/11/22(木) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

お見事です

toto さん、お早うございます。

横浜のマリンタワーに気づかれましたか!
11、は外人墓地から港の方を臨む一枚でした。

続きも見て下さいね。
  1. 2007/11/22(木) 05:42:34 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/62-f20ad704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

