ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城を見上げて

1
ツタの絡まる

どうせ鉄筋コンクリートのお城と思っていましたが、
ちょっと考えを改めました。

結構皆さんに愛されているようです。


2
タイムマーシンに~、お願い~~♪

私の世代には思い出深いものですが、

3
ストリートミュージシャン

若い人にはコチラのミュージシャンの方が人気です。

4
お金を入れると

試しに100円を入れてみると

5
食いしん坊人形

即興のパントマイムが始まります!

でも他のパフォーマーほどお客が集まりません(-_-;)

お金が入るまで動かない(動けない)のが問題かな。
客寄せの前フリを何とかしないといけませんねぇ。

6
定番です

天守前広場には

7
大銀杏

大銀杏の木があります。

8
椅子にも

イチョウがシンボルの理由もわかって、
意外と楽しめた大阪城公園でした。

PS:二、三日留守にします。行き先は・・内緒(^^♪

すべてFA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
  1. 2007/11/19(月) 12:16:00|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰って参りました~(ダイジェスト版) | ホーム | 大阪城港に着きました~>>

コメント

見た事あります♪

パントマイムのオジサン、今娘と眺めながら「あ!憶えてるぅ^^」。
花が咲いていた頃と娘が言いますから、梅花の季節だったでしょうか。

内緒の行き先の写真も楽しみ楽しみ^^
  1. 2007/11/20(火) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. rauke #-
  4. [ 編集]

半年前からですか?!

相方を見つけて前説をしてもらうとか、
彼女が桜になって10円バージョンをやってみせるとか、
何らかの工夫が要ると思いましたが~

内緒の行き先アップしました。

一気の冷え込みで紅葉真っ盛りとなっていました。

綺麗なのはよいのですが通勤ラッシュ並みの混雑で、
車内で気分が悪くなる若いお母さんもおられて大変でした。

ボツボツアップしていきますのでヨロシクです~
  1. 2007/11/21(水) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/61-9b54d7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

