ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪は水のまち

毎年秋の良い時期の日曜日に業界の集まりがあります。
去年と今年は持ち回りの役員として出席は義務!

12時から一時間は冷たいお弁当をツツキながらの役員会です。

1
淀屋橋・日銀

辛気臭い講演会に一日つぶされるのはゴメンです。
午後から会場を抜け出しました♪


良い天気なので一度水上バスに乗ってみることにしました。

波止場には飲食物の持ち込みは禁止とアチコチに書いてあります。
「船内でビールもツマミも販売しております」
だそうです。

2
良い匂いですが

でもこんなの持ち込まれたら周りは大変じゃないかなぁ。

3
よっこらしょ

1時30分の船がやってきました!


4
杢兵衛造船所

こういう船を作るのが専門の造船所かなぁ。

5
大丈夫?

操舵室の扉が開いた隙にパチリ。

6
キラキラ

ビールを飲んだらポカポカと眠たくなってきました。

7
結構揺れます

酔いのせいで揺れているのかと思ったら

8
広い所でお願いします

こんなのが飛ばして行きました!

9
釣れますか~

私はノンビリ過ごす方に一票入れたいです~

すべてFA50 F1.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
  1. 2007/11/16(金) 07:23:41|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪城港に着きました~ | ホーム | 善峯寺-番外編>>

コメント

浪速の商人(あきんど)魂~

岸からはよく眺めていましたが、乗ったことないですねぇ。
なんだか楽しそうですね。
指定業者(笑)の飲食物は持って入っていいのはいかにも大阪ってところでしょうか^^;
それにしても凄いボートも走行しているのですね。
ちょっと怖い(+_+)
  1. 2007/11/16(金) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

広いところならともかく

閉鎖空間でソースタップリのイカ焼きは強烈と思います。
私の便は昼食直後でしたから誰も持ち込みませんでしたが、日清のUFOを隣で食べるようなものですからね。

赤いモーターボートは、パワーボートとか言う種類じゃないでしょうか。
阪神高速のフェラーリみたいに場違いでした~
  1. 2007/11/17(土) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/59-39afc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

