ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年の9月も終わり

1、「今年のコスモス」
コスモスは相似たり

あっと言う間に9月も終わりになりました。


2、「秋晴れの空の下で」
円形の石たち

森の舞台を抜けて行くと

3、「色づきはまだ」
まだまだ青いフウの葉

まだまだ青いフウの葉からこぼれる光の中に

4、「ポンポンポン」
木漏れ日の中の彼岸花

次々と開く彼岸花が咲いていました。

5、「見上げる空に」
青空を背景に

森を抜けた丘の上には

6、「花の丘では」
花の丘のコスモス達

今年もコスモスが迎えてくれました。

7、「八重の花びら」
八重咲きのコスモス

今回初めての品種から

8、「そろそろですか」
蕾をアップで

開花直前の様子や

9、「黄色い花粉」
花粉が黄色い

真正面から挑戦したりして

10、「色とりどり」
色とりどりの背景で

秋の半日、楽しませて貰いました(^^ゞ



FA77 F1.8 Limited           1、3~5、10
A50 F2.8 MACRO            7~9  
TAMRON SP 10-24 F3.5-4.5 DiⅡ(B001P)2、6

K-x、絞り優先、 ISO:200-1600オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/09/30(日) 13:28:36|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素通りできない駅 | ホーム | Rokko Meets Art 2012 後編>>

コメント

お久しぶりです

ちょー久々にコメントします。
ですのでニホンゴ変かもしれません(笑)

8番10番とっても可愛いくて好きです。
ちくりんさんの隠れた乙女な部分と言いますか・・・
あ、ほめてるんですよ!(^-^)
  1. 2012/09/30(日) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. chiering #leF2ecbc
  4. [ 編集]

私も万博公園行きました(*^。^*)
昨日です^m^
花の丘→森の舞台と巡って帰りましたヨ♪

八重の花びら♪
撮りました~!!
ピンクのコスモスがキレイでしたネ!(^^)!
  1. 2012/09/30(日) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

chiering さん、こんにちは

私も自分に少し乙女ちっくな部分があることを自覚しています。
見かけは無骨ですけど・・・

でも、他人さんに見抜かれると少し気恥ずかしいです(^^ゞ
  1. 2012/10/06(土) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

柚実さん、こんにちは

お察しとごとく、我々は一週間前に訪問しました。

彼岸花はまだ咲き始めで、早まったかなって感じでした。
花の丘は春も夏も秋もそれぞれに楽しめて良いですね(^^♪
  1. 2012/10/06(土) 14:22:54 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/579-071d8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

