ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八月の空

1、「新西宮ヨットハーバー」
新西宮ヨットハーバー

夏を味わうとしたら海か山だろう? ということで今回は海にしました。


2、「青が沁みる」
空も海も青い

海も空も青くて、白が映えます(^^♪

3、「湧き上がる雲」
湧き上がる雲

大阪方面には雲が湧いてきていますが

4、「六甲の山を望む」
六甲の山並みと白い橋

かなたに六甲の山並みもはっきり見えます。

5、「専用桟橋」
専用桟橋

オーナーさんしか入れない専用桟橋では

6、「ふくろうが見守る」
私はふくろう

ふくろう君が目を光らせています。

7、「ビジター桟橋」
ビジター桟橋

私たちは体験クルージング受付の赤いテントを目指していきますが

8、「ノンビリ過ごす」
ノンビリ過ごすカップルたち

ご近所のご夫婦達は、海を眺めてゆっくりされていました。


1~3、7、8、TAMRON SP10-24 F3.5-4.5 (B001P)
4~6    DA50-200 F4-5.6

K-x、絞り優先、 ISO:200-1600オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/11(土) 12:22:03|
  2. お出かけ(近畿)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中山道の宿場町 | ホーム | 楽しみ方は様々♪>>

コメント

夏らしいですね~♪

若い頃は夏は海!派でしたが
最近は強い陽射しはさけて海にはいかなくなりましたA^^;
  1. 2012/08/11(土) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

Milkさん、こんにちは

暑さにかまけてお返事が大変遅くなりました。

気軽に日焼けを出来ない歳になりましたが、海の爽快感には勝てません。
赤い日焼けを飛ばしていきなり茶色になったちくりんです。
  1. 2012/08/24(金) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. ちくりん #4SHDZpoU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/574-1ae919d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

