ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の船出

1、「ワイングラスにキラリ」
ワイングラスにキラリ

職場の後輩の結婚披露宴に出席しました。
2、「ウェルカムボード」
ウェルカムボード

自分の結婚式も2月の寒い時期でしたが

3、「祝福されて」
ベールで会釈

今では殆ど新郎新婦の父親の気分です。

4、「ダウンコートはずるい」
ダウンコートはずるい

チャペルの外は凍える寒さですが

5、「寒空への旅立ち」
寒空に舞う

熱い気持ちで風船を放ちました。

6、「カメラマンの影」
お二人の入場です

いよいよ披露宴が始まります。

7、「ファーストキッス?」
ファーストキッス?

司会の言葉に異議を挟むのも野暮と言うもの

8、「ハートだらけ」
ハートマークだらけ

舞台も、テーブルも、どちらを向いてもハートマークです♪

9、「代役ご苦労様」
代役ご苦労様

お色直しの間は大物が代役を務めていました。

10、「感謝の言葉」
感謝の手紙

ファッションは変わっても、ここでの涙は昔と同じ

11、「これにてお開き」
コレにてお開きでございます

今の所、新郎新婦の父と呼ばれる予定はなさそうです。

DA 18-135 F3.5-5.6 ED AL
K-x、絞り優先、 ISO:200-1600オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/02/06(月) 15:54:15|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初午大根焚き | ホーム | 長浜盆梅展 2012>>

コメント

私も今の所、新郎新婦の父と呼ばれる予定も気配も全くありませ~ん!!
それもなんか微妙と言うか寂しい気分?
  1. 2012/02/07(火) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. g7 #-
  4. [ 編集]

g7 さん、こんにちは

娘が嫁に行くのはまだ少し勘弁して欲しいですが
息子の嫁さんの顔は見てみたいかも(笑)
  1. 2012/02/09(木) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

結婚式、いいですね。
昔の自分を思い出します。
今日は孫の2歳のお誕生日会をしました。
言葉もどんどん覚えて・・・
月日のたつのがすごく早く感じます。
  1. 2012/02/11(土) 19:33:55 |
  2. URL |
  3. biwakokayo4 #E99NRGf.
  4. [ 編集]

kayo さん、こんにちは

お孫さんは既に二歳ですか!

私のところはまだお爺ちゃんになる気配はありませんが、
今日は小さい女の子から話しかけられることがありました。
どうやら安全そうなおじさんに見えたようです(^^ゞ
  1. 2012/02/12(日) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/550-a5dec58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

