ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪モーターショー 2012

1、「ワル顔のアウディ」
悪顔アウディ

インテックス大阪までモーターショーを見に出かけました。


2、「ノビ太とドラエモン」
伸び太とドラエモン

トヨタのブースにジャン・レノの姿は無く

3、「おじいちゃんが買うたろか」
おじいちゃんが買うたろ

ホンダのブースでも

4、「マイクロ・コミューター」
ホンダも電気自動車

コンセプトカーにはEVの文字が・・・

5、「影絵の寸劇」
ホンダの寸劇

セクシーおねいさんは見当たらず、寸劇で未来の車社会を解説です(ーー;)

6、「ホンダ・ベンリィの木箱仕様」
ベンリィ木箱仕様

エコやらロハスが主流になっておりました。

7、「大阪府立大学の電気自動車」
大阪府立大学の電気自動車

こちらも整理・統合がうわさされている大学の実験車に

8、「モーターショーにガス会社?」
大阪ガスのブース

ガス会社が次代のエネルギーをアピール(^^ゞ

9、「B級グルメ」
B級グルメ

大勢の来訪者の胃袋を満たす工夫は充分で

10、「ビリケンさんも出張」
カツサンド

新世界のカツサンドに心が惹かれましたが

11、「トルティーヤに決定」
トルティーヤ

中南米料理でお腹を満たした後は、

12、「内燃機関の限界を追求」
ガソリンエンジンのカットモデル

ガソリンエンジンで省エネを追求するマツダのブースに行くと

13、「頑張れマツダ」
マツダのおねいさん

美形のおねいさんが出迎えてくださいました(^o^)/

DA-L 18-55 F3.5-5.6 AL
DA50-200 F4-5.6
K-x、絞り優先、 ISO:200-1600オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2012/01/23(月) 09:05:15|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長浜盆梅展 2012 | ホーム | 灘黒岩水仙郷・2012>>

コメント

おぉー、ビバ!モーターショー!

おはようさんです^^;

「ホンダ・ベンリィの木箱仕様」に、ほっこり♪
屋台が出てくるとこが、さすが大阪!

結びにおねいさん、
やー、思わず嬉しくなっちゃいました、てへ^^;
  1. 2012/01/24(火) 05:33:22 |
  2. URL |
  3. tolliano #EyEwg616
  4. [ 編集]

このおねいさんは私もチェックしました~(笑)
写真は撮りませんでしたけど…
外国メーカーでお気に入りのところが出展していなかったのでちょっと残念でしたが、
国産車ではやっぱり86でしょうね!
  1. 2012/01/27(金) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. g7_2007 #-
  4. [ 編集]

tolliano さん、こんにちは

東京モーターショーには行ったことがないのですが、
大阪モーターショーは結構な人出でございました。

人気のブースはカメラを構えるどころではないので、
隙間の展示を縫って廻った感じです。

マツダの二人のおねいさんは、どちらも器量良しでした♪
  1. 2012/01/30(月) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. ちくりん #4SHDZpoU
  4. [ 編集]

g7 さん、こんにちは

私達は土曜日の午前中に到着しましたが、
なかなかの人出で驚きました。

ただ、人が多い割には出展車がさびしかったですね。

クルマ好きがこんなにいるのに惜しいことです。
  1. 2012/01/30(月) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. ちくりん #4SHDZpoU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/548-8ba4be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

