ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の甲子園

1、「第一試合」
曇り空の甲子園

帰省中の息子と夏の甲子園に行きました。


2、「セットポジション」
セットポジション

三塁側内野席から観戦です。

3、「クリーンヒット」
クリーンヒット

決定的なシーンを捉えようと

4、「カメラの砲列」
TVカメラと超望遠

プロのカメラマンはもちろん

5、「超望遠レンズ」
バズーカ砲

皆さん熱心にチャンスを狙います。

6、「満員札どめ」
満員の甲子園

いつしか満員の甲子園の熱気に

7、「生ビール娘」
生ビール娘

ビールの誘惑が増しますが、

8、「凍結専用」
凍結専用ボトル

お昼まではスポーツドリンクで熱中症予防。

9、「爆音応援団」
爆音応援団

応援団の大きな声援を受けて

10、「校歌を聞く」
校歌を聞く

接戦をものにして

11、「有難うございました」
有難うございました

応援団に挨拶に走ります。

12、「グランド整備」
第二試合の準備

第二試合が始まる頃には

13、「散水作業」
グランド整備

真夏の陽射しが戻ってきたので

14、「銀傘のかげ」
日陰に移動

日陰に避難する事にしました(^^ゞ


三回戦 習志野高校Vs金沢高校

  1、6、12、14、 TAMRON SP 10-24 F3.5-4.5 DiⅡ(B001P)
2~5、7~11、13、SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO
K-x、絞り優先、 ISO:200-1600オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2011/08/28(日) 11:12:19|
  2. お出かけ(近畿)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋晴れに誘われて | ホーム | 久しぶりの関西国際空港>>

コメント

おお、甲子園。
もう何年も行ってないなあ。
ううむ・・・・生ビール飲みたい。
しかし満員ですなあ。
みんな必死だからなあ高校生。
良いですねえ高校野球は。
  1. 2011/08/31(水) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. mz-dog #anBCvMD.
  4. [ 編集]

男同士で観戦♪

いいですねぇ~♪(^◇^)

いい夏の思い出が出来たのでは?(*^_^*)
  1. 2011/08/31(水) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

mz-dog さん、こんにちは

お返事が大変遅くなりました。

写真撮影も記事のアップもする時間が持てず、
二週間ぶりに自分のブログにアクセスしました。

最近は毎年どこかで一日は甲子園に出かけています。
野球観戦時の写真は(も?)変わり映えしなくて申し訳ないです(^^ゞ
  1. 2011/09/11(日) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

Milk さん、こんにちは

大変お返事が遅くなりました。

微妙な年ごろの娘とお肌の曲がり角を曲がり切った相方には、
真夏の甲子園を誘うだけで怒られそうなんです(^^ゞ
  1. 2011/09/11(日) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/521-ef853ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

