ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定時退社で出かけた先は

1
夫婦でノンビリ

天神橋筋商店街の南のはずれ

2
白いテラス

最上階の白いテラスが目立つフジハラビルです。


3
びょ~~ん

人形にコンバンワをして階段を登ると

4
フラワーアレンジ

鮮やかなアレンジドフラワーが迎えてくれました♪

5
花だらけ

レトロな外観と対照的な会場から、

6
テラスから

テラスに出るとこんな感じ~

7
テラスの中では

アンティークの配置も効果的です。

8
KABUNさん

タムロンレンズを解説してくださったKABUNさんや、

9
大魔王さん

HNそのままの大魔王さんともお話しました。

10
皆さんのカードで

花マクロで押しまくる直球勝負があったり、
スクエアフォーマットでの挑戦があったり、
個性溢れる写真展を楽しませて頂きました。

ご紹介くださった薄浅葱さん、どうもありがとうございました。
*はなさきました*写真展は今月21日までです。

1~3、9,10はFA50 F1.4
4~8はDA40 F3.2 Lim

絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです
  1. 2007/10/16(火) 23:06:44|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レトロビル | ホーム | 陶の郷では~>>

コメント

写真展参加

見に来て下さってありがとうございました
行くまで不安でした
花ばかりの写真展 行くまで ショックを受けたら
大阪に行けない気がして 皆さんの写真はできるだけ見ないようにしていました(笑)

でも参加して本当によかったと思いました
色んな人に 撮り方を教えてもらって
またこれから撮影が楽しくなりました
ブログで紹介もありがとうございます~~
  1. 2007/10/17(水) 08:25:12 |
  2. URL |
  3. うすあさぎ #-
  4. [ 編集]

ためになりました~

会場におられた方々と話し込んでしまって、
感想をアンケートに書かずに失礼してしまいました。

自分の感性に近い人、全く違う人
花というお題に格闘されている人、
一応花も入っているでしょという人、

其々楽しめました。
家内は二日続きですっかり和んでいました~
  1. 2007/10/17(水) 08:52:46 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/38-753080d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

