ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万博公園 早朝観蓮会 続き

1
蓮池3

午前七時すぎの日本庭園、蓮池では~


2
大勢の人出

すでに大勢のカメラマンであふれかえっていました(>_<)

3
日照りの紫陽花

この間までは主役だった紫陽花はその役目を終え

4
野鳥のかわりに

普段は野鳥を狙っていた人まで蓮の花に夢中です♪

5
ハッセルブラッド

じっくりと納得の一枚を狙う人

6
水準器

水平が気になる人

7
重装備

手押し車一杯の機材を持ってきた人

8
譲り合ってね

譲り合って自分の傑作をモノにしましょう(^_^)

9
朝飯前の一仕事

こちらの御夫婦は6時の開門から来られたのか?

混雑を尻目に余裕のブレークファストでありました。

istDS2、
1、2、4~7、9、はSMC Takumar 135mm/F3.5
3、8、はMC Flektogon 35/2.4
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/20(月) 11:13:39|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/344-4cd4741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summer Flower Lotus 2009

今年最初の蓮撮影 ^^  生憎天気は曇り。。。  そんな時は~白い雲を背景におもいっきり露出を+でね^^♪ 見事なスプーンカップな花びら、そしてシャープな辺^^  ファインダーからの狙いは~ ここ ^^♪ ...
  1. 2009/07/20(月) 12:00:31 |
  2. White Board -♭

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

