ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスのお花畑♪

1
カフェ・パンセ

学生さんがくつろいでいる甲南大学カフェ・パンセにやって参りました!

もちろんお目当ては隣のギャルリー・パンセで開催中の↓


2
ギャルリー・パンセ

柚実ガーデンであります!(^^)!

3
花マクロの世界

「お花畑」というテーマで選ばれた作品に触発されて

4
フラワーアレンジメント

私もKiyoka Reikoさんのアレンジメントに挑みます(^^♪

5
覗き込んで

会場の温かさで花を開いているところですね~

6
ご馳走さま

柚実さん、どうもご馳走様でした。


偶然お出会いした、lapis☆ さん、ボンちゃん♪さん、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

09年5月6日:記事を一部修正いたしました。

istDS2、
1、3、4、6、はFA35 F2.0 AL
2、はDA21 F3.2 Lim
5、はA50 F2.8 MACRO
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2009/05/05(火) 18:50:31|
  2. お出かけ(近畿)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<高槻JAZZ Street | ホーム | 万博公園 ポピーからツツジまで>>

コメント

フラワーアレンジメントに挑戦してきはったんですか。
楽しかったみたいですね^^。

柚実さんけっこうあちこちで写真出展されているようですね。
私もいっぺん見せてもらいに行かなくては!

7.の紙コップ、ちょっと洒落てますね。

  1. 2009/05/05(火) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. echoes #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~♪

昨日は、とってもお忙しい中ご来場いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
早速、レポートいただき感謝♪感謝♪でございます♪♪
Kiyoka Reikoさんのアレンジメントもご紹介いただき
またまた感謝です!(^^)!

とってもステキなレポート♪♪
休日のキャンパスの雰囲気が伝わりイイ感じです(#^.^#)

スグに、しっかり女性三人でお話しが盛り上がってしまいまして
スミマセンでしたm(_ _)m(^^ゞ

楽しいひとときを過ごせました♪♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、個展会場へ行く準備をしなければという時間となりました^^;
行ってきます~♪♪

私のアップは今日がんばれるかなと言う状況です^^;
もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
リンク&TBありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/05/06(水) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

echoesさん、お早うございます

>アレンジメントに挑みます(^^♪

↑と言うのは

柚実さんのお花の世界に浸っていて、自分も花写真が撮りたくなったのだけれど、
外はあいにくの雨模様だったので、素敵なフラワーアレンジメントを撮ってみました~

という意味でした^^;

私、最近の柚実さんの写真展は皆勤賞と思います。
echoesさんもどうぞ足をお運び下さい<(_ _)>
  1. 2009/05/06(水) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

柚実さん、お早うございます

昨日は長々とお邪魔してスミマセンでした。

ギャルリ・パンセでは思いがけない出会いがあって、夫婦共々驚きました。
女三人寄ると何とやらとも言いますが決してうるさくなく、
談笑風景としてアップさせていただきました。

あと数日ですね、どうぞお疲れが出ませんように。
  1. 2009/05/06(水) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

初めてお邪魔させていただきます

初めまして!
柚実さんの個展にお伺いしたKiyoka Reikoです(*^_^*)
私のアレンジメントまでご紹介頂いて恐縮です<m(__)m>
アップで撮って下さってたのはトルコキキョウで『ラブレター』というお名前です。
可愛くって柚実さん気に入って下さるんじゃないかな~と思って他のお花を合わせてみました♪

別記事ですが、高槻のJAZZ STREET、毎年行きたいと思ってたのですが・・・
今年もタイミング逃しました(>_<)

  1. 2009/05/06(水) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. Kiyoka Reiko #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんばんは。(⌒▽⌒)はじめまして、展覧会でご一緒させていただきました。lapis☆と申します。あたたかな空間がお写真で、ステキに表現されていますね!さすがです♪楽しくお話させていただき有り難うございました。いろいろとご配慮もいただき、おそれ入ります。
m(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/05/06(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. lapis☆ #-
  4. [ 編集]

Kiyoka Reikoさん、こんにちは

ようこそいらっしゃいました。
お返事が遅くなり済みません<(_ _)>

素敵なフラワーアレンジメントを何とかカメラにおさめようと努力したのですが、
雰囲気が上手く伝わりましたでしょうか?

それから、11回目の高槻ジャズストリートはとってもフレンドリーです。
オープンな会場は無料ですし出店も手頃な値段です。

来年はどうぞお出まし下さい。
  1. 2009/05/09(土) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

lapis☆さん、こんにちは

ようこそいらっしゃいました。

先日ご覧になった通りの夫婦でございます。
今後もどこかでお出会いするかもしれませんね。

その時はこれに懲りずに声をかけてやってくださいませ<(_ _)>
  1. 2009/05/09(土) 09:59:16 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

とても可愛く撮って下さって嬉しいです(*^_^*)

高槻JAZZ STREET来年は是非覗いてみたいと思います♪
  1. 2009/05/11(月) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. Kiyoka Reiko #-
  4. [ 編集]

Kiyoka Reiko さん、こんにちは

ジャズストリートも柚実さんの個展も終わりましたね。

次は、ひとひさんでのkiyoka Reiko さんの個展ですね♪
  1. 2009/05/11(月) 15:01:28 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/320-bb684125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009 第4回 大阪ベイエリア祭 World あぽろん vol.2

熱き思い    \"天までとどけ\" 熱き思いといえば 定期的に個展と開いていらっしゃる 柚実さんの写真の素晴らしさは勿論のこと、 花たちに対する思いを 今回Raukeさんのお誘いで覗かせていただいた 個展「Yuzumi garden」にて、 あらためて感じること...
  1. 2009/05/06(水) 11:52:24 |
  2. DIGI STYLE 365*

個展「Yuzumi Garden」 無事終了しました♪

甲南大学での個展「Yuzumi Garden」 無事終わりました♪ 多くの方にご来場いただき ありがとうございましたm(_ _)m 柚実の最終日レポートです(*^。^*) 最終日の在廊は、10:00~16:00 通勤時のように、バラ園で撮影ご甲南大学入り(^^ゞ アンジェラ?...
  1. 2009/05/10(日) 13:59:30 |
  2. 柚実の日記

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

