ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万博公園 ポピーからツツジまで

1
木陰が恋しい

イベント会場を除けば万博公園はノンビリしたものです。


2
40年が経ちました

けっこう大勢の人が続々入場されています。

3
花の丘

花の丘ではポピーフェスタが最終日でしたが、

4
もう少し

これから開くんだよ~という花もおりました(^^♪

5
ネモフィラ

ポピーに彩を添えるネモフィラたち

6
シバザクラ

数年前から順調に生育してきたシバザクラは

7
一人ひとりは

遠目に眺める方がお勧めでした^^;

8
つつじヶ丘

最後に日本庭園に立ち寄って

9
わらび餅

池のほとりの「はす庵」でブレイクしました。

10
水面を見上げる?

鯉池の水面の反射を見上げていると、なんだかホッコリしてきました。

istDS2、
1、4、5、APO-LANTHAR 90/3.5 SL(PK)
2、3、9、10、はFA35 F2.0 AL
6、7、8、はA50 F2.8 MACRO
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/05(火) 10:54:09|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/319-6ad1d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

