ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張してきました! その3

名古屋の夜の続きです。

1
みそ串カツ

やっぱり、みそ味に心ひかれます~
2
幻の手羽先

最近では手羽先も人気のようです。

3
東急ハンズが威張ってる

TV塔のムードを表現するのに苦労しました^^;

4
フルート少女

歩道の脇のショーケースに可愛い人形がおりました。

5
ヴィオリン少女

二人で一組みたいでした。

6
交差点につり橋

一杯やる前に息を止めてシャッターをきりました。

7
シメは味噌煮込みうどん

ホテル近くのお店で一人慰労会開催です。
つるつると味噌煮込みうどんで締めました。

1~3、7 はFA50 F1.4
4,5,6はDA21 F3.2 Lim

絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです


  1. 2007/10/10(水) 00:00:00|
  2. お出かけ(国内)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出張してきました! 完結編 | ホーム | 季節を越えて~>>

コメント

さすが

息を止めて撮った写真 きれいですね~~
手振れもなく・・・

飲んでしまうと 息止められませんものね~(笑)
  1. 2007/10/10(水) 08:38:49 |
  2. URL |
  3. うすあさぎ #-
  4. [ 編集]

うすあさぎさん、お早うございます

これ以上息を止めていたら酸欠で倒れそうだと感じまして、一杯やることにいたしました(笑)

予算の関係で一世代前の手ブレ補正なしのモデルにしたので、家内のようにはササっとは撮れません(泣)
  1. 2007/10/10(水) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/31-36939534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

