ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出を紡いで

娘の体育祭に出かけました♪

1
キリっと

彼女達が夏休み返上で企画したマスゲーム!

2
発進!

下の学年の協力も得て

3
渦巻き

チカラを合わせて演技できたようです (*^^)v


4
照るテル坊主さま、頑張り過ぎ

心配した天気は大丈夫、
むしろ暑さに注意が必要なほどでした (>_<)

5
舞台裏

熱気溢れる運動場から移動して

6
チビリンクラー

茶室の前で一服しました。

7
アーチェリー場

今日はカメラをさげて校内を歩いていても、
警備員さんから注意はされません♪

8
行くわよー

いよいよ高校三年生の演技が始まります。

9
踊って、編んで

先輩達が踊って舞ってすれ違って

10
編み込んだ想い

六年間の思いを編みこんで完成です。

きっと娘の時はジーンと来るんだろうなぁ

すべてFA J75-300mmF4.5-5.8AL

絞り優先かスポーツモード、
ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです。
  1. 2007/09/15(土) 11:44:00|
  2. お出かけ(近畿)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<将来に乾杯! | ホーム | 宝塚ガーデンフィールズ~>>

コメント

今日はカラフルですね^^

おはようございます。

色んな色が入り交じって凄く楽しそうに感じます。
微妙に逆光の様な気がしないでもないのですが、
透過光線が一層カラフルにしているみたいで、
撮っていても楽しい瞬間ですねー。
カメラに興味がない方でも「綺麗~」と言えるのでは?^^

娘さん6年間と言う事は小学生さん?
見た目中学生か高校生にも見えますが・・・。
それも女子ばかりと言う事はお嬢様なのかなぁ^^
ウチの娘はオテンバなので、来年から地元のコッテリ小学校。
あ、来月は幼稚園運動会と町民運動会が連チャンです。
体力つけなあきません・・・orz

FA J75-300mmF4.5-5.8AL、軽くて良い写り!
コストバリュー高しですね!
  1. 2007/09/17(月) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. rauke #-
  4. [ 編集]

逆光でした~

raukeさん、こんにちは。

娘は高校生です。
高校から若干名の編入以外は中学から一緒の女子校に通っております。

暑さの中一日付き合うのはシンドイので途中で涼みにサボっていたら、逆光のポジションしか確保できなかったと言うわけです(涙)

最終学年の親御さん達は開場と同時に最前列を確保されておりました。
来年は私も早起きいたしまする。

学校名や個人の識別が容易に出来そうなものはアップしませんでしたが、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
  1. 2007/09/17(月) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

楽しそうですね

こんばんは。

モラルの低下した若者(大人も含む)をよく見かける昨今、この国の将来を悲観してしまいがちですが。
こんなに一生懸命に演技をしている高校生を見ると、まだまだ捨てたものではないのかと、少し安心しますね。
なぁ~んて、大袈裟ですか(^^ゞ

高校生それも女子高の体育祭となれば、選ぶ画も慎重になされた事でしょう。
巧い具合に生徒さんの顔もはっきりと解らないよう、尚且つ躍動感溢れる画が素晴らしいです。
楽しそうな体育祭の臨場感が伝わってきますね。
私も来週、上の子の小学校で初の運動会です。
ちくりんさんを見習って、頑張らなければなりませぬ(^O^)/
  1. 2007/09/21(金) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

お恥ずかしいです

身内で楽しむような写真ばかりだったのですが、最近の体育祭の雰囲気を少しでも楽しんでいただければと、アップしてみました。

優勝カップを絡めた写真は家内に一本取られました(泣)
  1. 2007/09/21(金) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/26-521ff394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

