ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の陽は~

1
いらっしゃ~い
9月の末で上半期が終了しました。
このタイミングで職場の人事異動もあったりするわけです。

ということでイルパッソでの歓送迎会にやって参りました♪




2
秋の陽は
ちょっと早く着きすぎたので、周囲をブラブラしてみました。

3
ピザ作り
そろそろ良いかな~とお店に戻ります。

4
蔵の中
蔵を改装したご自慢のスペースへ

5
蔵の中ー2
昭和の初め頃の応接間という感じです。

6
ワカサギのフリット?だったかな
コース料理が始まったら写真を撮る余裕はありませんでした^^;

7
ご馳走様でした
お開きとなりました。

ちょっぴり名残惜しい気もしますが、前を向いて行く事にしましょう。

今回は全てRICOH GX100で撮影しました。
  1. 2008/10/19(日) 06:53:47|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山上の聖地へ-その1 | ホーム | 収穫の秋>>

コメント

みなさん、おしゃれなお店をご存知ですね。

やはり大阪も出かけるときは下調べが必要だなぁ。。。
いつも行き当たりばったりの人σ(^o^)
  1. 2008/10/19(日) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

Milkさんに同じく。
下調べ無しに行き当たりバッタリのワタシです(苦笑)
それにしても、相変わらず露出のとり方がスバラシイです。拍手!
  1. 2008/10/19(日) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. echoes #9qBN96OM
  4. [ 編集]

Milkさん、こんにちは

このお店は幹事の方が見つけてくださったわけで、
私がレストランに詳しいわけではありませんよ~

まあ、一回行った場所は覚えておりますので案内なら出来ますけど・・・
  1. 2008/10/20(月) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

弥次さん、こんにちは

いやいや、なかなかどうして失敗写真を量産しております。

そのうちに、このカメラが露出を迷うような構図を避けるようになって、
次第に安定してくるというのがいつものパターンですぅ。
  1. 2008/10/20(月) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/246-d3a243f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

