ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑

1
門をくぐると

用事の合間に時間が少し取れました。
陽射しが戻った午後に郊外のお寺にふらりと立ち寄りました。


2
心静かに

あれ、私一人ですか?

3
梅雨の晴れ間

独り占めは勿体ない気がして落ち着きません^^;

4
ヒミツの通路

裏手に回るとヒミツ基地みたいになっています~

5
駆け抜ける

子どもにとっては遊具みたいなものですね。

静寂が破られても心は和んでいました♪

6
お茶にしましょう

囲炉裏端でお茶と納豆をいただいて

7
午後のひととき

久しぶりに心の洗濯をした気分です。

istDS2、
1のみSMC Takumar 55mm/F1.8
2~7はSMC Takumar 28mm/F3.5
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです


テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

  1. 2008/06/07(土) 07:02:42|
  2. お出かけ京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あじさいの森 | ホーム | 話は尽きず~>>

コメント

#1 新緑がキラキラしてますね~
全体に、東京シリーズとくらべ、透明感を感じます
快晴だとスッキリしますね。
  1. 2008/06/07(土) 11:51:27 |
  2. URL |
  3. みずきん #mxk9MY/E
  4. [ 編集]

みずきんさん、こんにちは

お江戸はずっと曇天でした。
昼間よりむしろ夜景の方がスッキリしていたかと思います。

快晴だと琢磨君はスッキリした絵を見せてくれるようです(*^^)v
  1. 2008/06/08(日) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/183-fe14b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

