ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルロッタさん、再び

1
楽しいね

4月にご紹介したカルロッタさんが5月11日に駅前でライブをされました。

今回は1ステージを最初から聞かせていただきました♪


2
エリザさん

オリジナル曲の中に聞き慣れたカバー曲も入れて全部で11曲。

3
キュウさん

メンバーの年齢構成も幅広い様子で

4
メタルパパさん

おしゃべりは得意ではなさそうでしたが

5
ヒロアキさん

演奏が始まれば関係なしです。

6
イロツキさん

聞かせるところはしっかりと

7
ののさん

観衆を引きつける一時間でした。

8
シルエット

思いがけない寒さでしたが

9
はあと

暖かい視線もいただきました♪

10
小さな画面

小さな舞台ではもったいないような演奏でした。

引き続き、ちくりんはカルロッタを応援してまいります。

1、6、7、8、10、はAPO-LANTHAR 90/3.5 SL(PK)
2~5、9、はDA50-200 F4-5.6 で撮影しました。

K10D、ハイパープログラム、 ISO:100-400オート、AWB、
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/12(月) 10:12:14|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<上野から谷中へ おのぼり琢磨君ー4 | ホーム | 浅草 おのぼり琢磨君ー3>>

コメント

おぉ~!

専属カメラマンになりつつありますね(^◇^)

いや、もう専属カメラマンかな?

  1. 2008/05/12(月) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

覚えてますよ~♪
今度はじっくり聞いてこられたのですね。
目線もいただけて、バッチリですね(^^)
最後の写真は、他の方のビデオですか?
いい感じに写ってますね♪
  1. 2008/05/12(月) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. マロン♪ #.gUhmmJ6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 18:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Milkさん、お早うございます

専属カメラマンみたいに自由に撮らせて頂きました。
けど、写真はいつものちくりん風です。
  1. 2008/05/13(火) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

マロン♪さん お早うございます 

最後のビデオはカルロッタさんが自分達の記録用にセットされていました。
写真を撮らずに演奏だけを聴くのも良いかな~
と思うのですがどうしてもカメラをゴソゴソしてしまいます。
  1. 2008/05/13(火) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

05/12(月) 18:11:29の鍵コメ様

確かに似てらっしゃいますが、どうも他人の空似のようですよ。

皆さんそれぞれ普段の姿をお持ちのようです。

  1. 2008/05/13(火) 08:12:51 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/176-7a36f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

