ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとお邪魔しました♪

1
BEATS GALLERY

地下鉄長堀橋から会場の小さなビルを捜し歩いて数分で到着です。




2
ハナテン

柚実さん も参加された「ハナテンVOL.7」の最終日に何とか間に合いました♪

3
階段をヨイショ、よいしょ

会場はビルの4Fです。

4
アラーキー

巨匠のお出迎えをうけました~

5
会場入り口

柚実さんの案内で作品を拝見しました。

個性溢れるアート作品に圧倒されました\(◎o◎)/!

6
屋上開放中?

屋上開放中、の張り紙につられて更に階段を昇ります。

7
アンテナの林

一昔前のビルの屋上って感じです。

おまけ(クリックで大きくなります)
謎の女性カメラマン

アートな写真を撮ろうと奮闘中のカメラマンがおられました(*^^)v

istDS2、SMC Takumar 55mm/F1.8
絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/29(火) 17:22:53|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<万博公園 チューリップフェスタ | ホーム | ポピーフェア>>

コメント

ありがとうございましたm(__)m

早速、レポートをアップしていただき
本当にありがとうございます♪

来ていただいただけで感謝♪感謝♪でしたのに
ご夫婦でそろってアップしていただけるなんて
むちゃ幸せです(^^)

ビーツは今10人の方が出資されて
オーナーさんが赤字覚悟で運営されています^^;
編集室・展示場・くつろぎの部屋・暗室・厨房が有り
ビックリしております。

お誘いがなければ知らなかった世界でした(^^)
多くの方に知っていただいて繁栄して欲しい場所です♪

TBいただきました♪
ヨロシクお願いしま~すm(__)m
  1. 2008/04/29(火) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

あ~、結局行けなかった・・・orz

こんばんは。

良かったのですねー^^;
やはり世間一般的な休日が欲しいなぁ。
と、思う今日この頃・・・orz
  1. 2008/04/29(火) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. rauke #-
  4. [ 編集]

アラーキーさんのお出迎えを受けはりましたか(笑)。
大阪市内にも、こういう会場があるのですね。
一昔前のビルという感じで、屋上に雑然と並ぶアンテナ
と空調の室外機がよろしいですなぁ。
  1. 2008/04/30(水) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. echoes #-
  4. [ 編集]

柚実さん、下手なレポートですみません

作品展の紹介というより、これじゃビルの紹介ですね。

ついつい、自分の好きなものを撮って帰ってしまいます。
どうも失礼いたしました。

よろこんでいただけた様で私も嬉しいです。
  1. 2008/04/30(水) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

rauke さん お早うございます

わたしは、空いている平日に年休が取れたらなぁといつも思っています。

平日に休みがもらえたのは、結婚して新婚旅行に出かけた一週間、勤務先が変更になる時の前後数日、忌引きの時(涙)くらいです。

あと10年もしたら毎日が日曜日になるかもしれないので、今のうちに頑張ります。
  1. 2008/04/30(水) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

弥次さん、お早うございます

せっかくの作品展に伺ったのに、写真を取り込んでみるといつものスナップばかりでした。

屋上の写真になんの意味があるの?
と反省しております。
  1. 2008/04/30(水) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

柚実さんのところから飛んできました。

素敵な写真ですね。
あの小汚い、いや、ぼろっちいビーツが、こんなに素敵に写るなんて!!(笑)
  1. 2008/04/30(水) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. かえる #-
  4. [ 編集]

かえるさん、ようこそいらっしゃいました

>ぼろっちいビーツが

確かにレトロビルというにはまだ早いし、
古びたビルと言ってしまえばそれまでですが、
何とかよい風情を表現できたらと思いました。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/05/01(木) 07:19:29 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

おはようございます。
『屋上の写真になんの意味があるの?』と書かれてますが
6.7.は私は好きですよ。
  1. 2008/05/02(金) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. echoes #-
  4. [ 編集]

弥次さん、言葉足らずですみません

せっかく気に入ってくださっているのに、変な応答をして申し訳ありませんでした。
こうしてブログにアップしているのですから、6,7についても自分なりに気に入った写真であります。

ただ、柚実さんの作品展にいって参りましたという記事ならば、もう少し作品関係の写真があってしかるべきなのに、自分好みの屋上写真ばかりで良くなかったかなぁ?という反省をしたと言う意味です。

説明不足で大変失礼いたしました。
  1. 2008/05/02(金) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/02(金) 17:59:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/168-4563c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ハナテンVol.7 』レポート

ハナテンVol.7 BEATS GALLERY グループ展が終了しました(^^) ご来場いただきました方々へ お忙しい中ご来場いただき ありがとうございましたm(__)m コメント等にて、応援して下さった方々へ どうにか乗り切りました♪ ありがとうございましたm(__)m ?...
  1. 2008/04/29(火) 18:55:31 |
  2. 柚実の日記

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

