ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんも一緒に

1
はじめまして

四月六日の日曜日、天気に誘われてお出かけしました。
最近人気の桜の名所には老若男女とワンちゃんたちが一杯でした。

2
桜並木

部活の娘のために相方が早起きしてお弁当を作りました。
そのお陰で我々も9時前には背割り桜に到着です♪

3
トンネルを抜けて

堤防の上の桜のトンネルは歩きやすいですが

4
ママさん大丈夫?

河原に降りる時は注意が必要です。

5
ノンビリしまんなぁ

ヒトも犬もノンビリ日向ぼっこ~

6
ちょっと走っても良いですか?

気になるものを見つけてウズウズしているコもいます

7
ぞくぞくと

お昼にかけて続々とヒトが押し寄せますが

8
早く着かないかなぁ

踏まれないように注意してね~

1、3~8はAPO-LANTHAR 90/3.5 SL(PK)
2、はDA21mm、F3.2Lim

絞り優先、 ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/08(火) 14:58:00|
  2. お出かけ京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんな仲良く♪ | ホーム | 土佐稲荷♪>>

コメント

さすがに

えらい人出ですね。

でも、いいお天気と桜の下でワンちゃんも楽しそうです(^◇^)
  1. 2008/04/08(火) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

Milkさん、お早うございます

たしかにえらい人出でした。
でも河川敷も結構広いので其々に楽しめましたよ。

来年の平日にでも如何ですか~
  1. 2008/04/09(水) 08:49:23 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

憧れの場所です!

おはようさんです^^;
こちら、昨年見つけてから、いつかは桜の時期に
行ってみたい所なんです~。
すばらしいっすよね!

でも~、人出が、人出が、こんなに、ひゃ~・・・、
ううう、朝一でダッシュがええっすかね^^;
  1. 2008/04/09(水) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. tolliano #szB9b9Hs
  4. [ 編集]

tollianoさん、お早うございます

今年は満開と週末と好天が重なってすごいことになりました。

それでも、桜の並木は1km以上ありますし河原が広いので橋を渡ればそれほどでもありません。
半分より先まで行けば人もバラけて来るので、タイミングをはかればあまり人の入らない写真も撮れます。

ただ、出店は規制されていて橋のたもとの臨時のテントで売っている以外は持参になります。
春に京都にお越しの際には一度はどうぞとお勧めします。
  1. 2008/04/09(水) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

645で撮りたいなぁ。

げげっ!
スゲー人の波だなぁ!!

ノンビリ花見・・・とはいかないのかなと思いつつ、
よく考えるとココは広かったんですよね^^
長岡京駅や山崎駅から4km程。
実家からチャリンコで撮り行けば良かったなぁ・・・。
今年はもう無理そうなので、来年は計画練って行ってみたいと思います。
  1. 2008/04/09(水) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. rauke #-
  4. [ 編集]

raukeさん、こんばんは

>645で撮りたいなぁ。

ハッセル、マミヤにペンタの645、6×7の方々が一杯居られました。
キョロキョロしていたら↑のような暗幕をかぶったオジサンまで居られて\(◎o◎)/!

来年はサイクリング方々是非お越しください。
  1. 2008/04/09(水) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/152-a070cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

