ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土佐稲荷♪

1
神聖な境内

酔い覚ましに土佐稲荷神社の境内を散策しました。

この区域での宴会は禁止になっています!

2
近寄って

足元はふらついていませんが手元は大丈夫かな~

3
見ていってね

ここから先は夜店もOKのエリアです♪

4
おでんとワンカップ

夜が更けて肌寒くなるとコレが恋しくなります^^;

5
無礼講

さて、そろそろ宴席に戻るとします。

6
今日だけは

お稲荷様も今日だけは我々の大騒ぎを許してくださいね~

今日の撮影はコレでおしまいです。

1、2、5、はDA21 F3.2 Lim
3、4、6、はFA50 F1.4

絞り優先、 ISO:200-800オート、WBは太陽光か白熱灯、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/07(月) 05:34:58|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワンちゃんも一緒に | ホーム | 花金の夜>>

コメント

市内で

これだけ楽しめるところがあるんですね(^◇^)

ボンボリの数が半端じゃない♪
こういう宴会には参加したことがないので
とっても興味深いです(^o^)丿
  1. 2008/04/07(月) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

御無沙汰です。

ちくりんさんお得意の夜景、堪能させて頂きました。
いつもながらのシャープな画はお見事ですねぇ。
それに桜の桃色が照明で映えて、美しいこと(^^)v

大阪生まれの大阪育ちですが、こんなところもあったのかって、いつも勉強させて貰ってます(笑)
  1. 2008/04/07(月) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

Milk さん、こんにちは

宴会が始まってしまうと、桜の下でも地下街の居酒屋でもすることは同じなんですけどね。

私はトイレとかチューハイを買うとか理由をつけて境内をウロウロしておりました。
  1. 2008/04/08(火) 15:03:43 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

totoさん、こんにちは

私の職場の近くには、土佐稲荷とか薩摩公園とか維新の雄藩の蔵屋敷跡が多いようです。

私はというと大志も持たずにフラフラとカメラ片手に彷徨っておりましたが・・・
  1. 2008/04/08(火) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/151-7829f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

