ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花金の夜

1
夕暮れ迫る

毎年恒例の職場の花見が金曜日にありました。

テキパキと仕事を片付けて~
着いた頃には良い感じに暮れてきました♪

2
ぞくぞくと

週末で気候条件もよく桜はちょうど満開という好条件ですから、
お客さんは我々だけでは無さそうです。

3
献灯

献燈の灯りに気分も浮き立ちます♪

4
見上げると

その灯りの上には満開の桜が~

5
頭上に広がる

持ち寄ったつまみでビールや酎ハイがすすみます^^;

6
よい気分

ちょっと酔いが回ってきたかな~

1~4、はFA50 F1.4
5、6、はDA21 F3.2 Lim

絞り優先、 ISO:200-800オート、WBは太陽光と白熱灯、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/05(土) 13:54:56|
  2. お出かけ(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<土佐稲荷♪ | ホーム | 万博公園・さくら祭り(番外編)>>

コメント

絶好のお花見日和でしたね。

うらやましぃ。。。ヾ(^^;)
  1. 2008/04/05(土) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. Milk #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

おッ!5番目の写真、たわわに花が咲いてますなあ。
場所はどこなんでしょうか?

桜の下で、ちょいと一杯!よろしいなぁ~。
  1. 2008/04/05(土) 18:08:27 |
  2. URL |
  3. echoes #-
  4. [ 編集]

満開ですね~!
お酒がすすんだのでは^^♪

今日もお花見日和。
こちらも咲いてきました。
今から行って来ま~すv-212
  1. 2008/04/06(日) 08:53:14 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

おひさです♪

ご無沙汰しておりスミマセンでしたm(__)m

夜桜イイですネ~♪
ココは良さそうな場所ですネ(^^)
私もお邪魔したいくらいです!!!

4枚目が好きです♪
  1. 2008/04/06(日) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. 柚実 #/0pT6h7o
  4. [ 編集]

Milkさん、お早うございます

桜は満開で綺麗だったんですけどねぇ^^;

皆さんが紳士・淑女というわけでは・・・
  1. 2008/04/07(月) 05:26:57 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

弥次さん、お早うございます

場所は職場に近い土佐稲荷の境内です。

一泊旅行ってどこへ行かれたのかなぁ?
期待して待ってま~す。
  1. 2008/04/07(月) 05:28:43 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

mintさん、お早うございます

週末は絶好のお花見日和でしたね。

mintさんのご報告、期待して待ってまーす。
  1. 2008/04/07(月) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

柚実さん、お早うございます

肉眼では大変綺麗なんですけれどね~

桜が主役のライトアップみたいにはなかなかいきません(>_<)
提灯の灯りと桜のバランスに苦労しました。
ご指摘の4枚目は何とか桜まで光が届いていた場所です。
柚実さんの慧眼に脱帽であります。
  1. 2008/04/07(月) 05:34:19 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/150-25be9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

