ちくりんの気まぐれ写真帳

*ist DS2 でデジタル一眼を始めました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週休二日で

私の職場も今年の二月からやっと土曜日が休みとなりました。

近所の小さなお社を訪ねてみました。

1
参道

周囲は最近整備されたようですが、

2
森の精

結構歴史があるのかもしれません。

3
鍵

綺麗に掃除はされていますが、ひっそりとしています。

4
奉納

それでも地元の人には大切にされているようです。

5
レディース?

若いというより、幼いと言った方が適切ですね (-_-;)

6
楽しい散歩

気を取り直して散歩を続けましょう。

7
うなだれて

今年はヒマワリにとっては辛い気候でしたね。

8
季節は移る

季節は先に進んでいるようです。

9
蜂ちゃん

それでも最後まで役に立ってくれています。

10
ご苦労様です

のんきに散歩しているのが申し訳なく思えてきました。

1から5 はFA50mm F:1.4
6から10はF 35-105mm F:4-5.6
絞り優先、ISO:200-800オート、AWB、露出補正はそれなりに。
JPEG、チビすなでリサイズ、その他はノータッチです。
  1. 2007/08/05(日) 07:29:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼をもとめて-比叡山(前編) | ホーム | 大阪駅前でウロウロ>>

コメント

こんにちは。

ご近所の長閑な風情が伝わってきますね。
朝方や夕暮れ時は少し涼しくてまだましですが、日中は暑いのでお散歩撮影も控え気味な私です
早く秋が来ないかと思う今日この頃でございます。

”蜂ちゃん”と”ご苦労さまです”がお気に入りです(^^♪

リンク、頂いていきます。
もしも、不都合であれば、ご一報ください。
  1. 2007/08/05(日) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

有難うございます

リンクをはっていただいた上に立派な紹介までしていただいて恐縮です。

私からもリンクさせていただきます。
  1. 2007/08/06(月) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. ちくりん #IawuYuP2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chifamichan.blog108.fc2.com/tb.php/11-db89ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちくりん

Author:ちくりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

